単発4コマ:人見知り

こんにちは(^^)/

この前あったできごとを4コマにしてみました。

sponsored link




人見知りあるある

人見知りあるあるですね!

こういう時って、話しかけて良いものかいっつも迷っちゃって、

迷った挙句、よく気付かないふりしちゃいます…笑

ほんとは話しかけたいんですけどね。。。

ホテルマンやってて毎日初対面の人とお話しまくってても、日常生活での人見知りって治らないんだなーと、つくづく思います。。笑
人と仲良くなるのにも結構時間を要するタイプだし。。笑

人見知りなおしたいなあ。
ということで今日は人見知りの4コマでした(´▽`)ノ

sponsored link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です