就活4コマ:なんかすごい会社。


sponsored link




なんかすごい会社

ここ、結構有名ですよね?
「高給」「3年続けたらどこでも転職できる」会社としても。

実際、社会人になると
「あそこの営業マン仕事できすぎヤバイ」
との声をしょっちゅう聞きます。

「20秒って!」
と、思いますが、セミナーに来た人全員と関わろうとしてくれてる感じがして、私は結構いいなと思います。

あっさり落ちましたが(笑)
めっちゃしっかりした人しか内定もらえないだろうし当たり前か。笑

どこか気になる人はぐぐってみたら想像つくと思いますよ!笑

sponsored link





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です