パチスロ4コマ:初任給

パチスロ4コマです。

パチプロ兼物販系自営の友人、サスケくんのパチスロブログで、たまーにパチスロ4コマかいてます(・ω・)ノ
ブログの読者さん等のパチスロ体験談です。

このブログにも載せて良いそうなのでこちらにも掲載いたします♪

元のページは→こちら

スポンサーリンク




新社会人になったらもらう初任給。
みなさんは何に使いましたか?

中にはこんな人もいるようです。

初任給

・・・・・かなしい結末ですね。

まあ、宝くじを買うのと同じようなもんだし、こういう使い道もありだよね。笑

あ、ちなみに、私は初任給で部屋のカーテンを買いました(笑)
一人暮らしを始めたばかりでお金がなく、初任給が入るまでカーテンなしで過ごしてたんです。笑

カーテンが届いたときは嬉しかったなあ…
「これでやっと、早朝の太陽の光に起こされないで済む!!」って。笑

スポンサーリンク





パチスロ4コマ:初任給”に関する1件のコメント

  1. サスケ

    お!
    ご紹介ありがとう*\(^o^)/*

    カーテンは必須やで!笑
    日光よりも外からの視線が気になってしまう気がする(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です