【4コマ】男性に言われる「かわいいね」の言葉と、〇〇店で言われるあの言葉。

スポンサーリンク




合コンで、飲み会で、メンズから言われる甘い言葉。

「かわいいね」
「めっちゃタイプ~」

初見のときは、「えっ嬉しい!」と、思って素直に喜んでいても、回数と年齢を重ねるごとに
「どうせ皆に言ってるんでしょ?」と、思うようになってきますよね。

と、いう話を先日友達としました。

ということで今日の4コマはこちら!

デジャヴ

「どうせ皆に言っているんでしょ?」と思うことは、メンズの甘い言葉だけではありません。

そう。

私、マッサージ店のこの言葉にも同じ感想を持ってしまいます(笑)

だって、「マッサージ行ったら『めちゃくちゃ凝ってますね』って店員さんにびっくりされちゃった」エピソードを持ってる人、多すぎませんか?笑

絶対リップサービスでしょ!と、思ってしまうのは、きっと私だけじゃないはず。笑

ではでは!

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です