【マンガ】間違ったダイエット「過食嘔吐」①

突然ですが、ダイエットってしたこと、ありますか?

私は集中してガッツリやったのはこれまでの人生で3回くらいですが、

飲み会の翌日は夕食抜きにしたり夜ご飯を明るいうちから食べたりはしょっちゅうやってます。

それでも、気を抜くとすぐ太るんですよね…w

多分、

「食べても食べても太らない」

「食べることに興味がない」

という人以外、ほとんどの女性(男性もかな?)が同じようなかんじなのかなーと予測してます。

さて、多くの人が関心を持っているであろうダイエットですが、

やり方を誤ると危険だということをご存知でしょうか?

最近、ダイエットについて学ぶ機会があり、それをきっかけに1つのマンガを描くことにしました。

前置きが長くなりましたが、良かったら読んでください~

長いので次の記事に続きます。

次の記事はこちらです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です