【4コマ】やってて良かった、〇〇

sponsored link

こんにちは、ゆずもとです。

今日は、最近あった飲み会での出来事をもとに書いた4コマを。

sponsored link

わたし、結構ゲームをやる方なんですが、

少し前からめちゃくちゃハマってるアプリがあって。

ボルテージ社の「天下統一 恋の乱」っていうスマホ向乙女ゲームで、

織田信長や豊臣秀吉、徳川家康など歴史上の人物と恋愛できるゲームなんですけど、

それがめちゃくちゃ面白くて。

キャラが全部めちゃくちゃかっこいいのですが、

その中で私、とくに豊臣秀吉にハマってしまってですね…。

ちょこちょこ課金もしつつ(笑)攻略しておりました。

(しかも、優待のクオカードほしさにボルテージ社の株まで購入しました笑)

まさかその経験が飲み会の会話で生きるとは…!

やっててよかったなあ、乙女ゲームwww

それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です