【4コマ】外出自粛生活で起こった良い変化

sponsored link

こんにちは、ゆずもとです。

今日は、最近の外出自粛生活によって起こった変化についての4コマを…

数カ月にわたる外出自粛生活を通じて、私の身体には以下のような変化が訪れました。

◆肌がキレイになった
◆ドライアイが治った
◆外反母趾・内反小趾が劇的に改善した

この他にも、髪の毛にツヤが出てきたり(長いこと染めたりパーマあてたりしてないから)、かかとの角質がうすくなったり(あんまり歩いてないから…?)、色々と良いことが色々起きています。

そのため、運動不足やストレスなどネガティブな面ばかりが取り上げられてしまいがちなステイホーム生活ですが、悪いことばかりではないなと思っています(笑)

…とはいえ、やっぱり、以前の自由な生活が恋しくないといえばウソになります。
コロナが落ち着いたあかつきには、たくさんカフェに行ったり、友達と遊んだりしたいです。

本当に、早く安心して外に出られる日が来て欲しいですね。

sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です