就活4コマ:友人の失敗

就活4コマです。
友達のりょうたろうくん(仮名)に起きた出来事です。

スポンサーリンク




りょうたろう

メロディーコールを知らないかも知れないいまの就活生さんに説明すると、
メロディーコールは、電話がかかってきたら、かけてきた相手にコール音ではなく好きな音楽を聞かせてあげられるようにするという、自分は特に得しないけど、人に自分の好みの音楽をアピールすることはできるという謎サービスです。笑

わたしが就活をしていたときはメロディーコール人気で。
就活中にあわてて解除してる子、けっこういました。笑

いつのまにかあんまりやってる人見なくなりましたけどね。メロディーコール。

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です