その他4コマ:西野カナの歌が共感される理由。

スポンサーリンク




女子の代弁者、西野カナ。
女子はみんな大好き西野カナ。
かくいう私も大好きです。もっととかトリセツとか。笑

ということで西野カナにからめた4コマを1つ。www

共感度no.1

西野カナの歌は(最近はそれ以外のテイストも増えてる気がしますが)
「会いたい」とか「連絡ほしい」系の歌詞が圧倒的に多いです。
あと「可愛いあの子と自分を比べてしまう」系も多いような…笑

the女子!って感じの歌詞に、女子の共感度NO.1歌手の呼び声も高いですよね。

そんな風に西野カナの「会いたい」「連絡ほしい」系の歌詞が女子に共感されるということは、
そんだけ世の中の男子に

・会ってくれない
・連絡くれない

人が多いってことなんでしょうかね。

男子たちにとっては、連絡しなかったり会わない時期があったりするのは、いたって普通のことなのかも知れませんね。
知らんけど。笑

と、関西人特有のしめくくりで終わります。笑

ではではww

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です