【マンガ】アラサー男女のせめぎ合い Lv.1

スポンサーリンク




お久しぶりです。

最近、4コマを描く時間がなく(いや厳密には時間はあったのだろうが、体力がもたず)
サイトの更新がほったらかしになっていました…

というか、もはや気付いたらサーバーの使用期限が切れていてアクセスできない状態になっていました…
慌ててサーバー料を入金し、この度めでたく復活したのです。

すみません。。
いつもご覧いただきありがとうございます。

それでは今日の4コマを貼り付けてゆきますね。

「アラサー男女のせめぎ合い レベル1」

アラサー女子のせめぎあいLv.1

こういうせめぎ合いをしているカップル、たくさんいますよね。

アラサー男女の心は複雑ですものね…。

もう少し遊びたい男子と、早く落ち着きたい女子…どちらの気持ちも分かる気がします。

しかし、4コマのように「もう少し遊びたい」だけの男子とは違い、

結婚する気が全くないくせに、アラサーと付き合おうとする男子については、全く理解できません。

「結婚する気がないならズルズル付き合わず早くリリースして!」

と、苛立ちの感情しかありません。。。

世の中のメンズの方、アラサー女子を勝手に代表して言います。www
アラサー女子と付き合うなら、必ず結婚を視野に入れた上でお願いしますね。

ちなみに、中には、このようなせめぎ合いはせず、

「結婚はいつ?」
「結婚してよ!」

という風に直接確認をして、無理なら

”ハイ次!”

という潔い方もいるようです。

個人的には、何年も付き合っていてこの人以外考えられない…とかでなければ、「ハイ次!」方式の方が、精神衛生上良いのかな?と思っています。笑

それでは!

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です