4コマ:休みはゆずりあいましょう!

スポンサーリンク



今日は、お休みにまつわる話を。

長期休暇が、お盆とお正月にみんな一斉にとれる場合以外は、、
お休みを取る時期って、基本年代関係なく、
不公平のないように、ゆずりあうべきだと思うんですよね。

前はあの人がとったから、次はこの人…みたいな感じで。

こういう人がチームに一人でもいると、
本当に困っちゃいますよねww

上の人がちゃんと注意するべきだと思うんですけど、
こういうこと言う人って、
ずーっと異動なく同じチームで過ごしてきた、
チーム内で強い権力をにぎっている人の場合が多いから、
よそから異動してきた上の人は何も言えなかったりするんですよね。

どうしたものか。
本当に困ったものですね。

オチのない話ですみません。

それではまた!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です