【マンガ】鈴虫寺にお参りをしたら不思議なことが起こったお話

sponsored link

こんにちは、ゆずもとです。



今日は、少し前にtwitterにアップした漫画をこちらにも載せようと思います。



京都にある有名なお寺「鈴虫寺」に関するお話です。

これ、一部フェイクは入れてますがほぼほぼ実話です。

良かったら読んでください。




spomsored link




私、けっこうスピリチュアルとか信じるタイプで、

(※神社をお参りしたりするのが好きなだけで、子宮系とか過剰な引き寄せとか、怪しいのは信じてないですよ、もちろん。笑)

ご利益があったお気に入りの神社やお寺もいくつかあるのですが、

その中でも、鈴虫寺は相性が良いようで、本当に何度もお願い事を叶えてもらっています。



もちろん、漫画で描いたように叶わなかったお願い事もありましたが…



でも、その場合にも最終的にはベストの結果が得られているので

本当に鈴虫寺のお地蔵様はちゃんと来てくれていたのだなあと思っています。



今も実はあるお願い事をした鈴虫寺のお守りを持っていて、

いつも大切にお財布の中にいれつつ願いが叶う日を待っているのですが、


まだ叶いそうな兆しは見えていません。



でも、きっとそのうち願いが成就する日が来るでしょう!



…知らんけど。(関西人だからね。。)笑



本当にすてきなお寺なので、良かったらみなさんも行ってみてください!



それでは!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です