【雑記】50音順関わっちゃいけないタイプの人たち~な行~

sponsored link

こんにちは、ゆずもとです。

引き続き、関わってはいけない人たちについて書いてみようと思います。
今日は【な行】です。

★前回までの記事たち★

では、行ってみましょう。

【な】:何してるの?お茶しない?

もう30代に突入したので、もう長いこと声をかけられた記憶はありませんが(笑)

街に出たらたまにいますよね?こういう人。

ちょっと興味本位でついて行きたい衝動にかられるかも知れませんが、危険な目に遭う可能性もあるので、やめておきましょう。
もしかすると、本当に一目ぼれ…とかいうレアケースもあるかも知れませんが、おそらくそういう人は「お茶しよー」なんて軽いノリで声をかけたりはしないはず。

誠実さが感じられない時点で、高確率で変な人でしょう。知らんけど。

それにしても、夜の街でのナンパはまだちょっと分かるんですが、お昼間の街で声をかけてくる人って、いったい何なんでしょうね?
ヤリモク的なやつなら、夜のほうが打率高いと思うんですけど、なぜわざわざ昼に…?

人見知りを直す訓練でもしてるんかな。知らんけど。

【に】:ニートだけど、付き合おう?

これは説明不要ですね。

職を見つけてから出直してきてねと言いたいですよね(笑)

【ぬ】:盗みなどの悪さは、一通りやったよ


ウソなら痛々しいし、本当なら問題なやつ。

どっちにしても、こういう事言う人とは関わりたくないですよね(笑)

【ね】:ネットワークビジネスって知ってる?

長いこと会ってなかったのに、急に「遊ぼう」と誘ってきた友達が言いがちなやつ。

言ってきたのが仲の良い人だったら、かなりショックですよね。
でも、いくら好きな人でも、ネットワークビジネスをやってる人からは速やかに離れたほうが良いです。

「商品を買ってほしい」とか「儲かるから一緒にやろう」とか言われるので。

【の】:noteで有料配信始めたんだ(byただの一般人)

一般人による謎のnote有料配信記事。

たまにありますよね?

なにかのプロとか、めちゃくちゃ文章が面白いとか、そういう人の有料配信は良いと思うんですが、一般人による中身のない謎の有料配信。
これは本当に存在意義がわかりません。無料でええやん。

まあ、興味がなければ買わなければいいだけの話なんですけどね。
関わっちゃいけないというより、「自己評価がやたら高くて面倒な人」という印象です。

sponsored link

今日は、「関わっちゃダメなタイプの人~な行~」をお送りしました。

楽しんでいただけたなら嬉しいです!

それでは☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です